

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
こっそり(・ω・)
久しぶりにブログ更新(`・ω・')

ツイッターやり初めてから全然更新しなくなったけど、電車時間の暇潰しにちょうどいいことが判明

だからまぁこっそりかいてくよ!

さて、今日はなにしようかな

帰ったらロスプラだな
うむうむ



そういや最近暑いね
またちょっと寒くなるみたいだけど(´・ω・`)

暑いと汗ばむよね
汗ばむん(ーωー)

( ^ω^)ばむんばむん
くそっちがばむんばむんって言うと凄くかわいいのよ///

うらやましいわね、全く!
うちもかわいくならねば



あ、リップクリーム買わなきゃ





んー電車1時間たちっぱはつらい

( 2010.05.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:2 )
大問題
先月購入したPCが逝ってしまわれました/(^O^)\
修理に出します
1月中旬までかかるそうです

さらに大事な問題
データ消えるwwww
バックアップだのリカバリーだのなんもしてないのにww
シムピのデータが…

まず、シムピはPCかえってきしだいまた作り直します

放送は通常どおりします!
ただ、色々障害はあるとおもいます(´・ω・`)


( 2009.12.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:2 )
がらがらがら
のどの調子がよくないわ!
これは問題ね(´・ω・`)

アイスの実に応援メッセージ
エレクトーンは自分の好きなように(納得いくように)弾きな!
自分に負けんなよ(`・ω・')
君のエレクトーン最高なんだぜ!




さてさて、明日から冬休み
気持ち悪いくらい楽しみね!
また寝正月かしらね、来年も

とか言いながら寝正月がいまいちわからないww
毎年早めには起こされるからなぁ
これは案外寝てないフラグww

どうでもいいけど、じいちゃんがよくならない限り飲みにいけないな(´・ω・`)

少なからず忘年会は無理だ
誰に誘われても忘年会はダメだなぁ(´・ω・`)
新年会いければいいなぁ

忘年会はじいちゃんのとこいってやるかな、ふたりでww
別に酒飲んでもいいらしいけど、飲まないんだってさ(・ω・*)
だからうちが横でのんでやんよww

嫌がらせ乙

クリスマス配信したいねぇ
とくになんかあるわけじゃないけどさww
サンタさんは今年なにもってきてくれんのかな

ピアスかカバン、コートがいいどす∩^ω^∩



肩いてぇな(゚Д゚)

( 2009.12.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
姉の無力さ
うむう
弟が悩んでんのになにもできんのはつらいのう

10歳離れてようが同じ小学生生活を送ってきたわけだし
あとは弟が頑張らねば
うちは頑張れなかった側だからなんもいえないけどww

妹と弟いじめるようなやつはひっぱたいてやるよ
妹はくつに画ビョウ入れられた時下駄箱で
「今どき画ビョウかよww」  って言ったそうなwwww
お前ってやつは(;´Д`)

うちはいじめって訳じゃないけど、部活についてけなくて弱いからってはぶられたなー
あの子は今でも嫌いww
てか苦手かな(´ω`)
やたらと自分の頭の良さ自慢してわけわっからーん(´_ゝ`)

うちはそれくらいだし、たいしたことないか(・∀・)
どっちかってえとかなり男っぽいとこ強かったから殴り合いの喧嘩してたしww
男とねww
やっぱりさ、女の子ってかげでグチグチじゃん?
あれだめ(・∀・)!
イライラしちゃうww
だから辛かったんだろうなぁ(´・ω・`)

面倒でしたなww



さて、頑張ってくれ弟よ
いじめっこよりよっぽど怖い姉ちゃんの下で生活してるんだから大丈夫であろうb

きっとうちの弟はいい男になって彼女つくるだろう(`・ω・')
妹もはっきり意見言える子だから彼とうまくいくだろう(`・ω・')



え?のうか?
…こまけぇこたぁいいんだよ\(^O^)/wwwwww

( 2009.12.18 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
だってぇ>(∵`)
おなかかなりやばす
学校行けてもかえってこれるかしら('A`)

まぁ大丈夫よね(・ω・)

今日は妹にもらったピアスをつけてます
くまさんです、くまさん

左くまさん右ハート
なんてメルヘン!

新しい携帯ほすい(´Д`)
今の携帯嫌orz
なんだかんだもう少しで2年使ってることになりますな

高くなったからおいそれと携帯なんか買えません

お年玉で買えるくらいの値段がなつかしい(´ω`)
じいちゃんがポケベル使ってたのもなつかしい

そして25日忙しい
じいちゃんの病院いって、ライブいって('A`)

がんばろー



放送したくてもなかなか時間とれなくなりつつあるわ
休日はなんもないんだけどね(・ω・)

クリスマス放送してやる!
祝ってやる!
みんな幸せになればいいんだ!

クリスマス自体は好きです
サンタさんいいよね

冬休みはもはや冬休みじゃなく
レポートとじいちゃんの病院
妹と弟の面倒
全部の家事
(;゚;3;゚;)

バイトしろっていうけどそんな時間なす

( 2009.12.17 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
